白梅シェルター

my favorite things

夢からはじまる


f:id:shiraumesatou:20180628103331j:image

月曜日に行ってきました、

JWBL 日本女子プロ野球リーグ2018

ヴィクトリアシリーズ

愛知ディオーネ VS 京都フローラ

ナゴヤドームでの試合です。

 

はじめての女子プロ野球観戦、

もともと他のスポーツもほとんど観てない人生なんですけど、

日曜日のアニソンリクエスト番組の中に、

女子プロ野球を推す箱番組がありましてなんか、

いっぺん見とこうかなあって。

で、まあビールでも飲みながらゆるゆるするつもりだったんですけど、最初は。

いやあ!

なかなかの接戦で、すぐに見いっちゃって、

ディオーネの(どちらを応援しても良かったんですけどこちらがいちおう地元チームなので)

勝利を祈ってしまいましたよー。

結果は、引き分け、んー惜しかった( ´~`)。

 

やや残念ではあるものの、なによりも、

チームもスタッフも観客も、まだまだもっと女子プロ野球を盛り上げるんだ!!

という熱い空気に触れられたのがとてもワクワクされられたことでした~😃🎶

 

 

 

花鈴のマウンド(1巻)

花鈴のマウンド(1巻)

 

 

 

 

花鈴のマウンド 2

花鈴のマウンド 2

 

 

 

花鈴のマウンド 3

花鈴のマウンド 3